メンテナンス

定期的に歯医者さんに検診に行かれている方はいらっしゃいますか?

歯医者さんには、なかなか足が向かない、、、自分できちんと磨いているし、、、という方が多いのではないでしょうか?

でも、

気が付いたら年齢的な歯の揺らぎで抜歯するしかない状態だったなんてことも。

そうなると後の祭り、そうなる前に何とか手を打っておきたいものですね。

 

ご自身の運にも同じ事が言えます。

鑑定にいらっしゃる方は何かしらの違和感を感じていらっしゃる方が多いのかと存じます。

「絶好調!」という方はなかなかお見えにはなりません。

それは、当たり前のような気もします、、、が、しかし。

 

歯医者さんの定期検診と同じように予防という観点から見たとき。

運のバイオリズムの、平常ラインより下回る運気が巡るときに備えておくことは大事です。

 

巡って来る運を避けることはできません、決して。

 

ただ、その運をどう使うか、どうやり過ごすかという選択肢は与えられているのです。

それは、低迷している落ち込みをググっと引き上げて、最小限の凶で済むようにしたり、平常ラインにまでもっていくという事です。

皆さん、勘違いされている方が多いのですが、低迷運の谷ラインを山ラインまでもっていけると思っている方、

それは大きな間違いです。

人間が運をひっくり返せるなどできるはずがありません、それは人の手で地球を動かすと同じくらいの事なのです。

しかし、「運を上手に使う」ことで、深い谷ラインを浅くすることは可能です。

運には運の適した使い方があるという事です。

 

ただ、どん底になってからでは遅すぎます。後の祭りですから。。。

 

その予防を施すには、やはり運気があなたにとって好ましい状態にある時の方が断然に有利です。運気がどん底までいってしまうと、やはりそれをする気力さえ無くなってしまうでしょうし、そういった時は思考もバグってしまうので現実的に運気を上げる行動がとれなくなっています。

そうすると、負の連鎖をおこしてしまうので、そういった意味でも早めの予防が大事なのです。

 

晶八紡では、術的なことから、生活面においてまで、運メンテナンスにおいて幾つかのご提案をさせていただきます。

ご自身に合ったメンテナンス方法をお選びいただければと思います。