製作中です

皆さまに擇日の情報をお伝えさせていただいていますが、

実際にうれしいお言葉をいただくことがあります。

「なかなか物事が進まなかったことがあったけれど、

(擇日情報を)思い出して、今日はダメな日だった!と思い

後日にまわしたら、思うようにスムーズに運んだ」

「特別に注意する日だったので、いつもより気を引き締めていて

間一髪で事故にならなくて済んだ」

「(借り入れに良い日を選んで)

思うよりスムーズにローンの借り入れができた」

などなど、、、

擇日での日選びは、

長い歴史のある信憑性の高い暦に基づいて出されたものです。

そんな擇日ですので

もっと皆さまに便利に活用していただけたらなあ、、、

と思い立ち!

サイトを作成中なのです!!